その他

トップ > その他 > おうち時間に最適な運動動画をご紹介!!

おうち時間に最適な運動動画をご紹介!!

2021/06/13

 

 

 

みなさんこんにちは!!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回はタイトルにもあるように

ミナモの公式YouTube「ミナモチャンネル」の中の動画を紹介します

 

 

おうち時間で運動不足になりがちになっている今にぴったりの

運動動画です!!

 

 

 

まずは山の日体操!!

 

 

手を上に大きく伸ばしたり、ゆらゆら体を揺らしたり、

運動は体がすっきりしてとてもお勧めです!!

 

 

次は~~~

 

 

 

 

 

ミナモ体操の脳トレバージョンです!!

 

 

このミナモ体操はただのミナモ体操とは違って、

 

 

感想部分に指を順番に回したり、

膝をとんとん、すりすりしたりと

左右違うことしてすごく頭を使うんです

 

 

 

 

 

こんな感じでミナモチャンネルではたくさんの運動動画を上げてきましたが、

 

 

今回さらに新しい動画を撮影しました!!

 

それは

 

 

健康で美しい体になるのをコンセプトに講師の先生に来てもらい

フィットネス動画をとりました!!

 

 

 

かみやんがおしえてもらって運動したんですが

次の日にはお尻の後ろだったり、ふくらはぎ、背筋とあらゆるところが筋肉痛で

大変だったんですよ

 

 

 

この動画はいま編集中で今後何本が上がりますので皆さん楽しみにしててくださいね

 

かみやんがんばって動いたので絶対みてね

 

 

それではまたお会いしましょう!!

 

 

またね~~~~