その他

トップ > その他 > 黒野こども園さんとZOOMでおはなししよう♪【R3.9.24】

黒野こども園さんとZOOMでおはなししよう♪【R3.9.24】

2021/09/25

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

今回は岐阜市にある

黒野こども園さんとZOOMを使って交流をしました♪

 

 

最近は感染症対策のため

ふれあい活動が実施できないのですが

それに代わって積極的に行っているZOOM派遣

 

 

機器に詳しくない我々ミナモのスタッフも

すんなり接続ができるようになってきましたっ

 

そうYDK~

 

 

 

 

今回もばっちり接続。

ピンマイクセッティングOK。(音声聞き取りづらいというご意見有)

お部屋の電気ON。(いっつもなんか暗い)

バックパネルのミナモTVON。(わすれがち)

あとは用意されたお部屋にはっいるだけ~なのですが?!?!

 

 

ト ラ ブ ル 発 生

 

 

 

「パスワードが違います」

 

の表示が永遠と…。

何度入力しても…。

いったん消してみても…。

永遠と…。永遠と…。

 

門前払い感はんぱない

 

 

 

おやおや焦りすぎてミナモのおでこにマウスポインタがありますね。

 

 

 

どうにか接続はできたものの、

すっかり秋を感じるこの時期に

 

 

べったりと汗をかきましたとさ♪

 

 

 

 

ただいまZOOMなどを使った

オンライン派遣を行っていますので

 

ぜひご依頼くださいませ~