その他

トップ > その他 > 新しい動画の紹介☆岐阜県方言クイズ!【R3.9.25】

新しい動画の紹介☆岐阜県方言クイズ!【R3.9.25】

2021/09/25

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

 

 

今回はミナモの公式Youtubeチャンネル

ミナモチャンネルより動画をご紹介します♪

 

 

 

その名も…

「岐阜県民ならわかるでしょ??岐阜県方言クイズ」

 

 

 

 

ミナモが岐阜県で使われている方言を出題してくれます!

その方言をわたくしなちゅとエイトが答えます

 

 

そうエイトちゃん。ミナモチャンネル初登場なんです。

綺麗な子でしょ覚えてね♪

 

 

 

いやぁぁ

かなり答えられる自信があったのですがこれが結構難しい。

 

えええぇぇ?!?!

だちかんって使ったことないしーー!!

 

 

 

ってなってます。

 

 

私のツボは1:56くらいからの

B紙のくだり。

 

B紙はB紙だよwwww

 

いや分かるけどせめて声張ろうかwww

 

 

漢字読めてないのも

めっちゃおもしろいwww

 

 

 

 

より正解が多い方が勝利!

罰ゲームを受けたのはだれだ?!?!

 

 

ぜひ動画をチェックしてくださいね