その他

トップ > その他 > 秋のローズウィーク【R3.10.30】

秋のローズウィーク【R3.10.30】

2021/11/12

 

 みなさんこんにちは!

チーム清流ミナモのこーです

 

最近山や町の木々が色を付け紅葉となってきましたね!

今年は2年ぶりに紅葉を見に行こうと思っています

 

 

 

 

 さてこの日はミナモと一緒にぎふワールド・ローズガーデンへ行ってきました!

 

 見てください!入り口にはこんなオシャレでインスタ映えしそうなオブジェが!!

 

 ハロウィン仕様のミナモと一緒に可愛く撮りましたよ!

 

 他にもぎふワールド・ローズガーデンではこんな催しが行われていました!! 

 

 

 

秋のローズウィークという事でローズマーケットでは

バラを使ったローズマリトッツォなどのスイーツや

去年、大河ドラマでも有名になった明智光秀のグッズを扱ったショップなど

色々なお店がでていましたよ!!

 

 

 

 バラを使ったマリトッツォが売られていたショップでは

この日は昼過ぎには売り切れてしまい、食べてみようと思いましたが断念・・・  

 

 

ローズマーケットは公園を歩いて一息ついた人達や

ミナモを見に来たお友達でいっぱいでしたよ!! 

 

 

 ミナモのお店も出店していて、岐阜美少女図鑑チーム清流ミナモの

メンバーでもある佐藤梨里奈ちゃんも出店のお手伝いをしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この日はハロウィンという事で 

ハロウィン仕様のミナモが会場を練り歩きました 

 

 

また、お菓子配りも行いたくさんのお友達で賑わいました!!

 

 

 たくさんのバラに囲まれて、たくさんのお友達と触れ合えて良かったね! 

 四季が変わるとまた違ったバラがきっと見れるだろうからまた来たいね!!

 

 

 

おまけ