その他

トップ > その他 > 池田高校文化祭にお邪魔してきましたよっ(=^・^=)

池田高校文化祭にお邪魔してきましたよっ(=^・^=)

2014/09/09

チーム清流ミナモのめぐざむです★

今日は池田高校文化祭にお邪魔してきましたよっ(=^・^=)

開会式でミナモダンスを披露した後、校内を散策♪
まずミナモが気になったのは……科学実験室!?1?

一体何が見られるのかドキドキしながら部屋に入ると、大きなビーカー(?)に注がれる謎の液体。液体窒素です。

なんと!この液体窒素につけたものはなんでも凍ってしまうんです。あの!バナナでさえも!
凍ったバナナで試してみたいことといえば一つしかないですよね??

……そう、釘を打つんです\(^o^)/
おお、ゴツゴツと普通じゃありえない音を立ててます。まさに氷。
いやー、バナナで釘って打てるんですね。ミナモもびっくり!

その後はまた校内を散策!
文化祭をエンジョイしている愉快なお友達とお写真を撮りました♪
今日もとーっても楽しかったです(^^♪

投票終了まであと41日!
「ミナモ」の応援、よろしくお願いします!

 

ミナモ「ゆるキャラRグランプリ」エントリー
毎日、あなたの清き『一票』をミナモに!投票はこちら
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002240