その他

トップ > その他 > CCN『ぎふわっか』番組出演☆【R3.11.23】

CCN『ぎふわっか』番組出演☆【R3.11.23】

2021/11/28

 

みなさんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

この日はミナモさんに急遽呼ばれて

CCNの生番組「ぎふわっか」のサポートに行ってきました

 

8月から出演させていただいているこの番組

 

アシスタント見習いから始まり

タイムキーパーや中継先でのリポーター役

カメラマンなんかも経験してましたね

 

ここ最近は中継先に

チーム清流ミナモのお姉さんたちと行っていましたが

今回は久しぶりのスタジオです

 

なんですが

 

 

なぜかタキシード衣装を着ているミナモさん

 

 

そしていつものスタジオにいるのはCCNの西尾さんのみ・・・

 

あれ?

誰かいないような・・・・。

 

久世さんがいない

 

ん?今回はどうなるんだ?

 

と思ったら

 

なんと

 

久世さんに代わって

今回はミナモがMC担当

西尾さんと一緒に番組を進行していくそう

 

 

ミナモさん昇格しすぎやないか?

 

実はこの日、マーサ21にてラジオ番組の公開収録を行っていた久世さん

 

マーサ21でのイベントが終わったらそのまま中継で進行してしまおうということで

マーサ21にいる久世さんと中継先のリポーターCCNの鯨岡さんと

生中継でスタジオと何回も繋ぎ番組進行してました

 

 

ミナモも西尾さんと楽しそうに番組進行してました

 

 

 

 

途中でミナモは衣装チェンジ

 

 

 

 

番組視聴者からツイッターで

ミナモの衣装の事の感想を送ってくれた方もいて

ミナモ喜んでました

 

 

 

 

ちょっとしたハプニングもありつつも

無事に進行を務めたミナモさん

 

 

 

 

 

果たして今後もミナモのMC枠はあるのか

 

 

今後のミナモの活躍に期待ですね

 

 

おまけ

西尾さんとモニターを眺めているところを

コッソリと撮っていたらミナモにバレました