その他

トップ > その他 > CCN「ぎふわっか」出演【R3.9.14】

CCN「ぎふわっか」出演【R3.9.14】

2021/09/27

 

 

 

みなさんこんにちは!!!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回はなんと!!!

 

 

CCNさんの

 

 

『ぎふわっか』

 

 

 

に今週も出させていただきました!!

 

前回かみやんが行ったのは、

8月のラストで

 

その時なんと昇格が決まり、

 

アシスタント見習い→アシスタント

 

 

 

に昇格したんです!!

 

 

その時はなんとかみやんも出演だったのでとっても緊張したんです…

 

 

その時の詳しいことは

こちらをご覧ください!!!

 

 

CCN『ぎふわっか』8/31

 

 

 

っで今回は何をしていくかといいますと、

かみやん中継先のリポーターデビューしたんです

 

 

その写真がこちら

 

 

 

テレビの画像でごめんなさい!!

放送中はこんな感じで流れているみたいなんですが、

 

 

ってかみやん黒すぎません!?

 

ミナモが白すぎてかみやん黒く見える!!!

 

 

ってもともと黒いんだった

 

 

それは置いといて、

なんといってもぎふわっかは生放送で

しかも今回はリポーターという大役!!

 

 

もうかみやん緊張して、緊張して

 

 

一人じゃ無理だ!と思いミナモに助けを求めにいくと

 

 

 

え、なに??

 

みたいな目でこっちみないで!!!

 

 

 

でもミナモにかみやんなら大丈夫って言ってもらえたので

一人で練習してて

 

ミナモの方に目を向けると

 

 

 

 

 

え??

 

 

ミナモさんは緊張しないの??

 

 

ミナモさんは一人でソムリエごっこをしていたんです。

 

気を紛らわしているのか、緊張してないのか

わからなかったけど

 

 

やっぱりさすがミナモさん

本番もばっちり決めてくれました!!

 

 

 

かみやんも何とか何事もなく本番を終えることができました

 

 

これからも毎週火曜日のぎふわっかにミナモは出演します!!

 

 

かみやんもちょくちょく出ると思いますのでみなさん見てください

 

 

それではまた次回お会いしましょう!!

 

 

ばいば~~~~い