その他

トップ > その他 > 秋のローズウィーク✿【R3.11.13】

秋のローズウィーク✿【R3.11.13】

2021/11/28

 

 みなさんこんにちは!

チーム清流ミナモのこーです

 

 

 さてこの日はミナモと一緒にぎふワールド・ローズガーデン

遊びに行ってきました!

 

 まずは「ROSE」と書かれたオブジェクトの前でポーズ!!

 カップルや家族と一緒に写真を撮るといい感じに映りそうですよね!!

 

 他にもこのオブジェクトを使ったこんな写真も撮れましたよ!! 

 

 

 

 

 

 

 ガーデン内を歩くとちょっとピンクがかった赤色のバラを発見!!

 

 

こちらはダブルノックアウト」という名前だそうです!!

 

 可憐なバラとは思えないちょっと攻撃的な名前ですよね・・・!

でもとても綺麗でこのダブルノックアウトが一面に咲き揃っていましたよ!! 

 

 

 

 

 

 

 

 西ゲート入口外でいつもお出迎えしてくれている木々は紅葉の真っ最中! 

黄緑から赤色に今まさになっている所でとても綺麗でした!!

 

 バラだけではなく、今は紅葉もすごく見ものとなっていますよ!

 

 

ぎふワールド・ローズガーデンへ遊びに行ってみてね!!