その他

トップ > その他 > 年賀状ありがとう!!!!!【R4.2.1】

年賀状ありがとう!!!!!【R4.2.1】

2022/02/01

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのエイトです

 

岐阜県庁、そしてミナモ派遣事務局に

今年もたくさんの年賀状が届きました

みなさんありがとうございます!

 

学校で配られるプリントにミナモがうつっているとうれしい!

今年も岐阜県のためにがんばってね!

いつも笑顔をありがとう!

また一緒にダンスしたい!

水が好き!ホームページ&ユーチューブ見て感動しました!

チームミナモさんに会いたい!

 

などたくさんのお言葉もいただき嬉しい限りです

 

そして海外からもミナモ宛に年賀状が届いておりました!!!

 

海外にもミナモファンがいるなんて

ミナモも大喜びでした 

 

 

 ←こんな感じ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもみなさんを笑顔に!そして岐阜の魅力をたくさんお届けするので

今までよりももっとミナモを応援しつづけてください

 

今日はここまで!それじゃあまたね~~~!!!!!!