その他

トップ > その他 > 動画紹介☆オンラインでミナモとあそぼう!

動画紹介☆オンラインでミナモとあそぼう!

2022/03/16

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

 

今回はミナモの公式Youtubeチャンネル

ミナモチャンネルより動画をご紹介します♪

 

今回紹介するのはこちら★

オンラインでミナモとあそぼう!です😁

 

 

 

昨年度から始まったこのオンライン派遣。

 

一般施設にもオンライン接続で交流する機会が浸透してきて

派遣依頼もふえました!

 

そして我々ミナモスタッフも手馴れてきて

スムーズに接続できるようになってきました♪笑

 

 

この日は北方町にあるデイサービス施設の方との接続。

わくわくして接続を待っていると…

なんとみんながミナモのお面をつけてくれている!!!

 

ミナモとの交流のために作ってくれたのだそうです🥰

うれしい♪

 

 

 

 

かみやん先生の進行の元フラダンスを行って、

この日の特別プログラムへと進みます。

 

 

 

実は参加してくれた方の中に

誕生日の方がいらっしゃったのです!!

 

なのでミナモからの特別ラブレターを用意し

受け取っていただきました💛💚💙

 

 

なんとなんと

こちらで誕生日ケーキのろうそくを

吹き消してくれたんです

 

オンライン接続で

ろうそくを

吹き消してくれたんです!!!!

 

 

ん???どういうこと?って思ったでしょ?笑

 

 

その様子はこの動画の後半で見ることができますので

ぜひチェックしてみてくださいネ