その他

トップ > その他 > うまいもの祭りinモリコロパーク

うまいもの祭りinモリコロパーク

2015/05/07

 

みなさんこんにちわー!
チーム清流ミナモのゆっきぃです!

今日は5月4日に行われました

うまいもの祭りinモリコロパーク

に、ミナモと遊びに行ってきました\(^o^)/
全国から美味しいものが出店されており
ミナモもヨダレが止まりません!

雨でしたが、沢山の人と

 

そして、

DSC00340

ゆるキャラのタボくんに、いなっぴー、ちょき丸も

遊びにきていましたよ\(^o^)/

 

ミナモステージでは、
あの、岐阜県下呂市出身の
お笑いコンビ「流れ星」ちゅうえいさんのネタ『肘神様』

自分のネタかのように披露( ´_ゝ`)ドヤ

やはり『肘神様』を踊ると
お客様の頭の上に『!?』
見えるかのような反応。

いやぁ〜この反応たまりませぬ(^・^)

そ!し!て!お得意『観光ラップ』
今回わたくし、ゆっきぃ、観光ラップ
初デビュー!でした( ゚д゚)

誰だ!こんな難しい振り付けを考えたのは!(パパイヤ鈴木さん)
と、叫びたくなるくらい何度も心折れる日々←を、
なんとドキュメンタリー化に。

名付けて、

ゆっきぃの観光ラップ奮闘ドキュメンタリー!

は、近日公開!

 

DSC00378

Coming Soon. Don’t miss it‼︎