その他

トップ > その他 > みんな覚えよう!!

みんな覚えよう!!

2015/05/06

こんにちはチーム清流ミナモの「グンソー」です\(^o^)/

 

今日はミナモと一緒に岐阜市文化センターに行ってきたよ☆

 

DSC00191

 

この

白杖SOSシグナル

の啓発活動のお手伝いをしてきたんだ(^_-)-☆

 

DSC00187

 

このサインは今年の3月に決まったんだって!

これから全国に広めてみんなに知ってもらわないとヽ(^o^)丿

 

みんなもこの白杖を持った人が

身体の正面に持ってたら

声をかけてあげてね♪

 

なにか困っているのかも(>_<)

 

このシグナルみんな覚えてね♪♪

 

 

 

 

 

 

DSC00190

 

 

ロビーでコンサートを鑑賞中のミナモ

 

「みんなの声でミナモの夏服を作ろう」キャンペーン実施中!!

三つの中から選んで投稿!!

抽選で素敵なプレゼントか当たるかも・・・

詳しくはこちらから