岐阜県の魅力を紹介

トップ > 岐阜県の魅力を紹介 > GIFTS PREMIUMオープニングセレモニー【H31.4.27】

GIFTS PREMIUMオープニングセレモニー【H31.4.27】

 

みなさんこんにちは。大型連休も終わり、令和、スタートしましたね。令和でもミナモをよろしくお願い致します。お久しぶりです、あんみつ∞です。

 

GWの初日に名古屋栄オアシス21にて行われたGIFTS PREMIUMのオープニングセレモニーに参加してきました!!

 

 

 

 

GIFTS PREMIUMは元々、名古屋栄オアシス21内に設置していましたアンテナショップ「ジ・フーズ」をリニューアルすることに伴い、「飛騨・美濃観光名古屋センター」と「清流の国ぎふ移住・交流センター」を移設、機能を集約し、「観光・食・モノ」をはじめとした清流の国の魅力を一体的にPRする新たな情報発信拠点『GIFTS PREMIUM(ギフツプレミアム)』としてオープンしたんです(*´▽`*)

 

 

 

 

この日は飛騨・美濃観光大使の流れ星さんも一日店長としてギフツプレミアムに来ていらっしゃいました~!!!

 

 

登場する間際にこの被り物をかぶってくれと頼まれたそうでお茶目なスタイルで登場されていました(笑)

 

 

ミナモもテープカットのお手伝い。

もちろんもふもふのお手手では切れませんのでいつもの通り、

持ちは刃物、切るのは手鋏スタイルです。

 

 

 

ちょっっきン!!!!

ミナモ、大丈夫。切れてる。切れてるよ。

私には見えるよ。

 

全然ミナモのとこだけテープ残ってるー!!!とか思ってないからね。(盛大な嘘)

 

 

オープン後の店内はたくさんのお客様でにぎわっていました!

 

 

 

おいしそうな食材などがたっくさん!!!!

いちごの段ボールの表面にはミナモがいるんですが…

写真だとその部分剥がれてて伝わらないのが残念(´;ω;`)

 

 

11時ごろには流れ星さんの漫才も!

 

違う被り物被せられてるーーー!!!!!

登場から笑わせてくださいました。さすがです!!

 

 

横から見守りつつ、時に爆笑するミナモ氏。

いつも可愛がってくれる優しい流れ星さんが大好きなミナモ氏。

 

最後はミナモを真ん中にまねいてくださり、記念撮影タイムも作ってくださいました~!

 

 

は~ありがたや~ありがたや~

今年も流れ星さんにミナモがたくさん可愛がってもらえますように。

流れ星に願いをこめて。

 

上手いことまとめれた(ような気がする)このあたりで。

それではアディー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

肘はつねっても痛くないんだよとミナモさん。

本当にね~不思議だよね~

でもねミナモ~

 

お主がつねってるところどう見ても肘じゃなくて二の腕や。

 

それでは本当にアディーです~~~~