絶対!読んで欲しい

トップ > 絶対!読んで欲しい > 【告知】ミナモカード2016、プレゼント企画の詳細です☆【H28.11.15】

【告知】ミナモカード2016、プレゼント企画の詳細です☆【H28.11.15】

 

2/28をもって本企画の受付は終了しました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

 

 

 

 

みなさんこんにちは!映画・コウノトリ大作戦を観に行き、ラストにかけて涙だーだーでした、、、チーム清流ミナモのみつまめです

 

6月から配布開始となったミナモカード2016版。

 

コレクションしちゃお☆~NEWミナモカードのご紹介~

 

 

みなさんはもうゲットされましたか?(*゚▽゚*)

 

 

もうコンプリートしたよという強者もいたりするのかな・・・?

 

で。イイコトアルヨ~三種類集めたらプレゼント企画に応募できるヨ~告知あるまで大切に取っておいてね☆って言うけど。いつなのよ?!!まだァーーーーー??(# ゚Д゚)

 

と待っていてくださった方々。お待たせしました。

ようやく詳細の解禁です!!!!!

 

これから集める方も是非チェックしてね♡

 

ミナモカードプレゼント企画応募方法☆

 

dsc04972-700x525

 

 

  • まずはミナモに会ってメンバーからミナモカードを貰う。※場所によっては配布していない場合もございますのでご了承くださいませ。

 

 

 

  • 10種類ある中で3種類集まったら応募する事ができます。

 

 

imgp1357

  • カード片面にある遺産紹介の中の赤文字(1枚につき1文字あるヨ!)を3文字ピックアップし、名前・住所・電話番号と共にメール(minamo@minamo-official.jp)もしくはFAX(0584-71-6130)で応募。

 

 

  • 3文字以上でご応募いただいた方の中から抽選で20名にミナモグッズセットプレゼント!!

 

 

さらに・・・

 

  • 5文字以上でご応募いただいた方の中から抽選で10名にミナモグッズセットと飛騨牛カレーや高山ラーメンなど、2000円相当の岐阜県産品詰め合わせプレゼント!!!

 

imgp1360

※写真はイメージ

 

3枚で応募するか、5枚で応募するかは・・・あなた次第デス

 

抽選ということで運試しとなってしまいますが、ご安心ください。

万が一当選しなかった場合も・・・ミナモのノベルティセットをプレゼント!!

 

つまり、応募者全員何かしらが当たります(♡´∀`♡)/

 

☆応募期間

 

1/16より受付開始~2/28〆切となっております。

 

もうちょっと先になりますので、まだゲットしていない方もミナモのスケジュールを参考に是非ミナモに会ってカードげっと応募してくださいね(ノ*゚Д゚)ノ そしてみなさん、大切に持っててくださいね~!!

 

 

最後に関東方面のみなさん!!今週末は羽生イベントが控えておりますが・・・明日は東京一番街イベントスペースにて開催されている飛騨観光展2016にもミナモ遊びに行っちゃいますよ♪13:30~、14:10~グリーティング予定です

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!