絶対!読んで欲しい
清流の国ぎふ健康・スポーツポイント事業 ウォーキングラリー【R5.9.16】
みなさんこんにちは!!
チーム清流ミナモのハルです![]()
日が少しずつ短くなり、秋の訪れを感じますね![]()
そして、秋といえばスポーツの秋!!!
イオンモール各務原で開催された
清流の国ぎふ健康・スポーツポイント事業 ウォーキングラリー に
ミナモと一緒に行ってきました~![]()
イオンモールの館内にウォーキングコースがあるなんてびっくり![]()
![]()
この日は、ミナモと一緒に楽しく体を動かそう!ということで
ミナモ体操とミナモダンスを披露しました!![]()
みんな上手に踊れていてさすが!!!
手拍子で盛り上げてくれた皆さんもありがとうございました![]()
小さなお友達がステージの前まで来てくれて
「ミナモ~!」と呼んでくれたり、
「私もミナモダンス踊れるよ!!」と話しかけてくれて
ミナモもすっごく嬉しそうでした![]()
会場には健康に役立つコーナーもありました![]()
ミナモのイラストが入ったグッズが気になるミナモ![]()
1日の目安となる野菜の摂取量も書いてあって、
「350gも!?いっぱい野菜を食べないとね
」って
ミナモと話していると・・・・・
ミナモが野菜摂取の充足度を推定できる機械を発見![]()
![]()
さっそくミナモも測ってみたよ![]()
ミナモの結果はみなさんのご想像にお任せします笑
指先1つで簡単に摂取量が分かることに驚き![]()
健康につながることをいっぱい知ることができて
よかったね~ミナモっ![]()
健康づくりやスポーツをしてポイントをためると特典がもらえる、
健康・スポーツポイント事業!
10月はウォーキングをすると抽選で景品がもらえるイベントもあるみたい![]()
イオンモールの中にはウォーキングコースもあるので
みなさんもお出かけついでに歩いてみてはいかがでしょうか![]()
また、意識してたくさん野菜を摂ったりして
健康な体作りを心掛けてみましょう![]()
![]()
※ウォーキングコースは、イオンモール各店舗の公式サイトで確認してみてね![]()
最後まで読んでくれてありがとうございました!
また次回お会いしましょう![]()
ばいばーい!![]()



















