その他

トップ > その他 > スターキャットTV☆鉄ぶら

スターキャットTV☆鉄ぶら

2015/08/14

 

 

お久しぶりです!

2回目なので書き方にまだまだ慣れていません(;´・ω・)

 

なっちゃんこと溝口奈菜です♪

 

 

 

先日、スターキャットTVの鉄ぶらという番組のロケで

板取のキャンプ場に遊びにいきました(/・ω・)/

 

 

つめたくて、透き通ってて、、、

やはり岐阜の川は素晴らしい( ;∀;)♡

 

 

DSC01148

 

ミナモが川を見つめている…?

入りたいのかな??

 

 

ということでっ?!!

DSC01160

 

マスのつかみ取りを体験!

一生懸命追いかけるミナモ!!!!!

狩りをする熊のよう((え

 

川を満喫できました(*´ω`)

 

…さて、ミナモは無事マスを捕まえることができたのでしょうか!??!?

結果は番組をご覧ください(^^♪

 

その後

獲ったマスを塩焼きに

そして、キャンプ場にある石釜でピザを焼き

 

涼しげな川べりで岐阜の魅力を語りながら

美味しくいただきました♪

 

石釜だとピザが1~2分でできちゃうんです\(◎o◎)/

 

 

スターキャットTVは愛知のケーブルテレビなので

残念ながら岐阜で見ることができませんが

見れる地域にお住まいのかたはぜひ☆

 

グンソーとなっちゃんも一緒に出演してたりして|д゚)