その他

トップ > その他 > 大垣ミナモを応援!!R3.10.17

大垣ミナモを応援!!R3.10.17

2021/10/25

みなさんこんにちは

だっちです!

突然ですが、問題です!!

 

いい天気だな〜〜

 

みなさんここはどこかわかりますか??

 

大垣市北公園野球場!!

ということは!!!

今回ミナモは大垣ミナモソフトボールクラブの応援に駆けつけました!!

 

 

みなさん大垣ミナモソフトボールクラブのことを知っていますか??

大垣ミナモソフトボールクラブは、平成25年度より公益財団法人日本ソフトボール協会女子日本ソフトボールリーグへ新規に加入し、
スポーツを通しての絆づくりなど、地域の活性化に寄与するため、

活動をされている大垣にあるソフトボールクラブです

 

だっちは選手の皆さんのソフトボールに対する真剣な眼差しを見て

とても感動しました

 

改めてスポーツをしている人はかっこいいと思いました!!

 

ミナモと私は試合前ノック練習を間近で見させてもらったり

 

試合前のファンの皆様への挨拶を見たり

ペコリ

 

最後にはなんと選手の皆様と一緒に反応練習をさせてもらいました!!!

 急に飛び入り参加をさせて頂いたにも関わらず、ミナモの後ろで練習をしていた選手がミナモに優しく声をかけてくださいました、、、、優しかった、、、、

 

見ていただっちは、自分の学生時代スポーツに勤しみ試合前に

反応練習したな〜〜と懐かしくなりました

 

皆さんもだっちと一緒に大垣ミナモソフトボールクラブを応援しましょう!!

では!またね〜〜〜〜〜〜!!!!