その他

トップ > その他 > カッコイイバイクがたくさん!!

カッコイイバイクがたくさん!!

2015/07/19

こんにちは☆

チーム清流ミナモの「グンソー」です。・∀・)ノ゛

 

今日はメンバーとミナモと一緒に

緑の公園バンガロー村に行ってきました♪

 

そこでは山を借りての

清流の国ぎふ 第3回グリーンヒルクライム大会

が行われたのです☆o(●´ω`●)o

 

  • グリーンヒルクライムとは?

    • ヒノキ林の中のヒルクライムセクションを駆け上がる競技会で、
      100・150・200mのコースを各2回トライし、合計6回の減点数を競います。
      上位者5名は、長く傾斜角度のあるスペシャルコースに挑戦し
      1名の優勝者を決めます。

というもの。

 

昨日からの悪天候で地面のコンディションは最悪でしたが、

参加者皆さんは早く走りたくてウズウズしている感じでした!!

 

ミナモは参加者の方たちのお出迎えや記念撮影をしてきました♪

 

DSC01082

 

カッコイイバイクがたくさんありミナモも乗りたくなったみたいで

特別に乗させてもらいました☆

 

DSC01079

 

何か違うって?

 

カッコよく決まっているでしょ?

 

今回はお出迎えのみだったので、最後までいられませんでしたが

はたしてどなたが優勝したのか!?

 

 

余談ですが、

メンバーと一緒にいた時に向こうの方にアベックと言われました(笑)

 

たしかに同じミナモTシャツ着てますけども…

ユニフォームですヾ( ̄∇ ̄=ノ

 

 

コチラの情報も要チェック!!

 ミナモ感謝イベント

 

ミナモキャラ弁