その他

トップ > その他 > BOUSAI★fair

BOUSAI★fair

2014/10/12

みなさんこんにちは

チーム清流ミナモのりえこです

 

昨日に引き続き「ぼうさいフェアinアピタ高山店」の様子をお伝えしようと思います

毎回ブログにあげているのでネタ切れかと思ったあなた。

題名にだまされましたね(笑)

 

しかし、そんなに甘いりえこではありません!

ちゃんと用意してあります

 

昨日はゆるキャラRグランプリでも一緒にエントリーしてる高根こん太くんとも一緒だったんです

 

DSC000582

 

 

↓↓↓高根こん太くんとは↓↓↓

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002265

 

一緒に地震体験車にも乗車しちゃいました

 

DSC00080

 

ガタブルなミナモに対し、意外と冷静な高根こん太くん。

(※高根こん太くんは立っての乗車!!)

 

あと、煙体験もお友達と一緒に体験しましたよ

 

DSC00049

 

この写真、ふざけているわけではありません!!!

 

消防士さんに「火事の時はどうやって移動する?」

と聞かれてミナモは頑張って答えているんです

体で!!!

 

というわけで、昨日はたくさんの体験をしたミナモでした

今日のぼうさいフェアには、またまたゆるキャラRグランプリ2014にエントリーしてるとってもありがたいあのキャラクターがやってきてくれました

その様子は次回のブログで

お楽しみに

 

ミナモゆるキャラRグランプリ2014初エントリー中!!

ただ今全国25位!!!!

投票終了まであと8日!!

1人1日1票!!

ミナモに清きぽちっとを!