その他

トップ > その他 > 可愛い×カワイイ=めっちゃカワ(・∀・)イイ!!

可愛い×カワイイ=めっちゃカワ(・∀・)イイ!!

2014/10/18

朝晩と日中の寒暖差が激しいですね(´・ω・`)

毎朝、お布団から出るのがつらいチーム清流ミナモの「つくし」です☆

 

今日は中部学院大学・中部学院大学短期大学部の

大学祭&第12回たのしみん祭にミナモと一緒にお邪魔してきました!!

 

中部学院大学ってどんな大学??

主に福祉・子ども・リハビリ・経済を学ぶ事のできる、岐阜県にある私立の大学。

 

 

野外ステージにお邪魔すると、そこは人・!!

沢山の人で賑わっていましたよ☆

屋台もたくさんでていて、ミナモはどれから食べようか品定め…( ̄ー ̄)

学生のみなさんも客寄せを頑張っていましたよ(^^)

ミナモとゆっきぃは客寄せのお兄さんに囲まれ、てんやわんや。

 

IMGP9298

素敵なお姉さん、お兄さんに囲まれ、にこにこのミナモ。

みなさん主役のポーズでパチリ☆

よーく見ると、みなさんの衣装…ミナモとカラーがおそろいなんですね―♡

 

 

綿菓子を見つけ、走りだすミナモとゆっきぃ。

IMGP9300

 待ちきれず、綿菓子の機械に張り付くミナモ。

うん、近いよ。ミナモ…

 

綿菓子を作ってくれたお姉さんはミナモに見つめられて緊張してしまったのか、

「もう一度作り直したいぐらいです(:_;)」と言っていました。

しか~し!!

ミナモは綿菓子を持ってご満悦(*´∀`)

IMGP9301

見てください、この笑顔!!

 

綿菓子というふわふわして可愛らしいお菓子と、可愛いミナモの笑顔。

可愛い×カワイイ=めっちゃカワ(・∀・)イイ!!の方式は

成り立つと証明されました!!

校舎内でも、たくさんの出し物があって賑わっていましたよ!!

ミナモが見つけたのは…リース作り!!

 

はい、どーん!!

 

またもや、可愛い×カワイイ=めっちゃカワ(・∀・)イイ!!

可愛いリースと可愛いミナモ…かわいいですね~♡

えっ??「贔屓目で見てるでしょ??」って??

いやいや、何をおっしゃいますか!!

このリース作りの受付のお姉さんが

「ミナモ、めっちゃ可愛い♡」といいながら

いっぱい写真を撮ってくれたことがこの方程式を証明してくれています!!

 

そしてそして、明るい選挙推進委員会の「選挙のめいすいくん」ともパシャリ☆

IMGP9293

沢山のお友達と仲良くなれて良かったね♡ミナモ☆

 

 

会場を歩いていると沢山の方に声を掛けて頂きました!!

「ゆるキャラグランプリ、頑張ってね!!」

「目指せ!!10位以内!!」

など、たくさんの方から応援して頂いて感無量なミナモ。

投票も今日を入れて残すところあと3日になりました!!

みなさん、最後までミナモの応援をよろしくお願いします。

ミナモに1人1日1票を!!

 

 行こうぜ!!セントレア!!