その他

トップ > その他 > 世界に行くぜ!奥田農園☆

世界に行くぜ!奥田農園☆

2015/11/04

こんちわ!\(^o^)/

チーム清流ミナモのゆっきぃです。

 

今日は、私もミナモも

クリビツ テンギョウ!!!!!!

きっとみなさんも

クリビツ テンギョウ!!!!!!

すると思います。

IMGP2242

じゃじゃーん!

 

口にしたら

超美人になっちゃうかも!?♡その名も~

「美人姫いちご」

IMGP2230

このサイズ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そしてお値段、5粒で50,000いぇん!

 

奥田さん35年の品種改良の集大成!

 

このいちごは、マスコミでも取り上げられていて、

鉄腕ダッシュの番組でTOKIOの長瀬さんや、

ズームイン!!SUPER

などなど、有名人がたくさん見えるそうです。

 

間もなく、バングラディッシュの王に

贈られるそうです\(゜ロ\)!うひょー

 

通常3Lサイズの約3倍の大きさ

1個80グラム以上。糖度は13度~15度!

大きさも甘さも文句なしですね!

 

「美人姫」以外にも、苺ジャムジュースなども

販売されています。

IMGP2231

とっても分かりやすく教えてくださった奥田さん。

世界に行くぜ~!岐阜を有名にするぜ~!

ミナモも頑張れよ!と、おしゃってくださった奥田さん。

IMGP2245

ありがとうございました\(^o^)/

IMGP2254

 

あ。そうそうもちろん、ゆるキャラGPの

宣伝も忘れちゃーいませんよ!

 

もう二週間きりましたよ!!!

一日一票かかさず投票お願いします!(切実)

 

  • 奥田農園 okuda the farm
  • 岐阜県羽島市正木町三ツ柳20番地
  • 090-3256-0380   058-392-5594

 

 

以上、ゆっきぃでした。

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合23位!

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230