その他

トップ > その他 > セラトピア土岐で納涼夏祭り!【H28.07.23】

セラトピア土岐で納涼夏祭り!【H28.07.23】

2016/07/29

 

みなさんこんにちは!!

梅雨が明けたのに…なんだかパッとしない天気ですね。

チーム清流ミナモのなちゅです(^^♪

 

またまた夏祭りにお呼ばれしました

今度は東濃方面のセラトピア土岐で行われた納涼夏祭り!

ずばり”夏トキッ!2016”に参加してきました★

とっきとっきー♪させてよぉー♪笑

去年はみつまめななちゃんミナモで参加したんだよね!!

 

去年の様子はコチラ

 

 

今年のステージは2ステージ♫

・クイズとグリーティング

・ミナモダンスとジュウオウダンスとグリーティング

こんな内容でお送りしました

 

 

ステージがある涼しいホールには机イスがたくさん並べてあって

ご飯もゆっくり食べられるよ!!

IMGP0436

お客さんたっくさんいるね!!

 

IMGP0453

 

ホールの中には

ふわふわドームがあったり…♪

 

 

 

 

IMGP0449

 

ミニ列車も走っているよ!

 

うぅーん。

どの色の列車に乗ろうかな…?(*^_^)

 

 

そしてゆるキャラ大集合!!

IMGP0456

はぐしたり…握手したり…

なかにはお姫様抱っこをしてもらっているお友達もいました★

 

 

IMGP0439

 

あれあれ…。

パンダさん…首元が~

 

 

 

 

 

 

 

IMGP0438

 

ちら。 

 

ギクぅッ!!!笑

 

 

 

 

 

見えてはいけないものが見えちゃいましたネ

それもご・愛・嬌(*^^)v

 

みんなの住むまちにも

たのしい夏祭りあるのかなァ??

ミナモに会いに・・・ちょこっとお出かけしてみてはいかが??(^^♪

 

 

ミナモの新曲歌詞絶賛大募集中(´∀`)ノ~♫  

あともう少しで募集が終わっちゃうよ!!

今月末の7月31日締切り!!

 

バナー