その他

トップ > その他 > 【セラトピア土岐】納涼夏祭り なつとき2015

【セラトピア土岐】納涼夏祭り なつとき2015

2015/07/27

『動きがたまに本当に妖怪っぽい』と言われるみつまめです、こんにちは!

 

さて、夏真っ盛り!花火に夏祭りのシーズン到来!!長良川の花火は浴衣で仲睦まじく歩くカップルを横目に、浴衣デートしたい人生だった・・・と心の中で涙を拭きつつ。いいもん。わたしにはミナモがいるもん・・・!!!って事で納涼祭り なつとき2015にミナモとななちゃんと一緒に行ってきましたよーーー!!

 

DSC07185

お馴染みすえっこくん、茶太郎、とっくりとっくんも一緒です☆

と、見慣れないキャラがいますね・・・?(※左のわんわんさんがキャラクター好きが興じて還暦のお祝いに作った物だそうです)

 

 

DSC07181

ん?

 

DSC07182

んん???

ア、アテンドするミナモ優しいね・・・!!

 

 

一回目のキャラステージではみんなと一緒にミナモダンス♡みんな元気いっぱい踊ってくれました(゜-゜)

DSC07191

 

 

二回目のステージではなんと!食育紙芝居、ミナモとスーパーブラザーズを上演しました!!

この紙芝居、幼稚園や保育園以外でやるのは今回がはじめて。ドッキドキ!!!

DSC07210

 

そんな緊張もなんのその。なんと!!たくさんのおともだちが・・・!!クイズにもこんなに元気いっぱい参加してくださいました

DSC07211

 

 

すえっこくんも参加してくれました♪

DSC07203

こ、神々しい・・・!!

 

他にも様々な演武やキッズダンス、最後には花火などなど・・・盛り沢山なイベント、みんなで満喫しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/夏のオモイデ

 

みなさん、ありがとうございました♡土岐にはまた来月8日9日と、ミナモ初の感謝祭イベント第一弾でお邪魔します!!是非テラスゲートでお会いしましょう♪以上、みつまめでした

 

 

 

こちらもチェック!ぜひ遊びにきてね!

ミナモ感謝イベント

 

ミナモキャラ弁