その他

トップ > その他 > 大盛況!古井商店街の夏祭り♫【H28.7.22・23】

大盛況!古井商店街の夏祭り♫【H28.7.22・23】

2016/07/28

 

みなさんこんにちは★

ポケモンもいいけど…ミナモもね♪(笑)

”ポケストップ”を”ポケスポット”だと思ってました。

現在はポケストップ,ポケスポット,ポケストッポ…と

ごっちゃごちゃになってまーす(・o・)

チーム清流ミナモのなちゅです

 

最近はいろんな夏祭りにお呼ばれするミナモ(^^♪

今回は7月22日・23日の二日間

古井商店街夏の七福大売出しとふるさと夏祭りに参加してきました

このお祭りは普通の夏祭りではないんですよ!?

 

美濃加茂市森山町のJR古井駅を中心とした森山商店街一帯

大きな宝船と地元商店街の店主らが七福神が扮して商店街を練り歩くのです!!

お友達のゆるキャラ達にもたくさん会えました♡

DSC05843

 

きゃカッコイイ!! どう??ミナモも一員に(^_-)

 

 

ミナモも頑張って船に乗れたねよかったわぁーーい

さぁシュッパーツ♫

えぇぇぇ~!!ミナモ後ろ後ろ!!

 

 

DSC05850

WOW\(゜ロ\)WOW(/ロ゜)/WOW

神様も休憩されてるのかしら…(笑)

 

各店舗の前で行列をとめて

七福神やゆるキャラたちが万歳三唱をし

商売繁盛商店街のさらなる発展をみんなで祈願します!

途中少し広いところに船をとめてから

モチ菓子投げもやりましたよ!!

 

にぎやかですっごくたのしそう

うわ~~こんなに人が集まって待ってるんだネ!!

 

ゆっくりゆっくり練り歩き、最終地点の古井駅へ★

 

おぉ!!なんと…美濃加茂市長さんも登場(*^_^)

イイイ…イケメンや。(*_*)笑

DSC05881

 

駅前の道は人だかりで通れないくらいに大盛況!!

美味しそうな屋台もいっぱい出ていました

DSC05887

 

 

 

DSC05888

 

人さらいではありませんよ!(+o+)

抱っこして泣いたのではないのですよ!(+o+)

 

逆なんです!

ミナモが離れると泣いちゃうんです(T_T)

可愛いピンクのお洋服を着た女の子と

熱い熱い抱擁をしてバイバイしました

 

たくさんお祭りいきたいなぁ

 

 

ミナモの新曲歌詞絶賛大募集中♪  

歌詞募集は今月7月31日まで☆

バナー

 

 

 

 

1フレーズでもOK!みんなの応募待ってます♡