その他

トップ > その他 > カンナ体験in各務原イオン

カンナ体験in各務原イオン

2015/06/06

朝晩欠かさず化粧水。そして、
日焼け止めも忘れません。
チーム清流ミナモのゆっきぃデス!

今日はミナモと各務原イオンでショッピング~!

では、なく

ぎふの木住まい博覧会に参加
IMGP0754

「ぎふの木住まい協議会とは…」
岐阜県産材を使った家づくりの促進を目指すため、発足した「ぎふの木の住まい協議会」

岐阜県独自で基準を定めた、品質・性能の確かな「ぎふ性能表示材」を利用し、

木の家づくりを得意とする10社の工務店が会員となり、安全・安心な木の住まいを推進

と、ゆうことで、今日は
木のわなげ、木のおもちゃ作り、かんな体験など
木の魅力を知ってもらうための体験が行われていたんです。

体験コーナーがあるのに
チャレンジャーなミナモさんがやらない訳がない!

まずは、

【木のわなげ】
3回投げさせてもらえるのですが、
外しまくっていたので

IMGP0752

ゆっきぃカメラを構えるのやめました。

途端に、入りました…。ごめんミナモ(・ω<)⌒☆へへ

【木のおもちゃ作り】
木に金具を入れて回すと鳥のさえずりが、、!
IMGP0759

【木のおもちゃで遊ぼう】
木のおもちゃで遊びたいのだが
ミナモ入れなかった。頭でっか……!
IMGP0756

 

【かんな体験】

コチラは動画に納めてきました!

イケメンお兄さんのかんなお手本からの始まりです。

 

IMGP0761

↑ミナモの削り屑 ↑お兄さんの削り屑

わたくしゆっきぃ動画を撮っているにも関わらず、

いつも通りミナモに喋りかけてました。うるさくてすみませぬ。

しっかし、お兄さんやはりプロ!
ミナモ、君もよくやったよグッジョブ!(何様)

今日も沢山のお友達に囲まれて大人気でしたとサ。

おしまい。

 

 

 

「みんなの声でミナモの夏服を作ろう」キャンペーン実施中!!

三つの中から選んで投稿!!

抽選で素敵なプレゼントが当たるかも・・・

 

詳しくはこちらから♪