その他

トップ > その他 > 五感で感じる兼山八景まち巡り♪

五感で感じる兼山八景まち巡り♪

2015/06/07

 

皆さんこんにちは☆

蚊に刺されたてのピロリです。

 

今日ミナモがやって来たのは、

可児市の兼山公民館で行われた

「五感で感じる兼山八景まち巡り」

 

このイベントでは森蘭丸の生誕地でも有名な

歴史ある兼山の一押しスポット(兼山八景)を

ガイドさんとともにウォーキング!

 

約2.5kmほどのコースを巡ります。

DSC06200

 

ちなみに今日はミナモのお友達

遊びに来ていました!

 

可児市社会福祉協議会から「こころん」

DSC06176

 

同じく可児市の商工会議所から

「バラんまる」です。

DSC06187

 

すっかり仲良しですね♪

ミナモはどうやらバラんまるの

バラのつぼみ型しっぽ

気に入ったようです★

 

受付では兼山フォトクラブの皆さんが

その場で撮ってその場で

プリントをしてくれる

撮影サービスをしてくれていました♪

DSC06178

 

元気な可児市の子ども達と

「だるまさんが転んだ」をして

遊んだりもしました♪

DSC06179

 

…むむっ??(゜゜)

 

そうこうしている内に兼山公民館前には

たくさんの人だかりがっ!!

 DSC06194

 

みんなでウォーキングの前に

ストレッチ☆

 

 

みんなでわいわいウォーキング!

たまにはのんびり歩いてみると

何か新しい発見があるかも

知れませんね!!

 

以上ピロリでした☆

 

 

「みんなの声でミナモの夏服を作ろう」キャンペーン実施中!!
三つの中から選んで投稿!!
抽選で素敵なプレゼントが当たるかも・・・
詳しくはこちらから♪