その他

トップ > その他 > あいかわ保育所(キラキラ通信)

あいかわ保育所(キラキラ通信)

2015/06/17

みなさま、こんにちわんこ。

 

みんなの末っ子、チーム清流ミナモのつんまっちです!

 

本日は、あいかわ保育所にお邪魔してまいりましたよぉぉぉぉぉヽ(^o^)丿

 

今日はお友達に紙芝居を見てもらいました。

さっそくなんですが、私事、いいですかヽ(^o^)丿

 

私今日の今まで、ミナモの紙芝居やった事なかったんですYO。

で、初披露だったんですYO。

これってめちゃめちゃ緊張するのNE。

DSC01514

(なんかヘラヘラしてるネ)

 

でも、みーんな本当にいい子たちで

最後まで聞いてくれて、ホントにホントにうれしかったっす(うるうる)

 

DSC01524

 

最後にはミナモや私たちにとっても素敵なプレゼントを

頂きました(うるうる)

 

緊張以上に楽しさの方が大きかったですね!!!!!

あいかわ保育所のお友達、本当にありがとうございました!!!!!

 

DSC01515

このあたし、まじで気持ち悪い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

あでゅ(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みんなの声でミナモの夏服を作ろう」キャンペーン実施中!

三つの中から選んで投稿!!

抽選で素敵なプレゼントが当たるかも・・・

 

詳しくはこちらから♪