その他

トップ > その他 > 食・芸・ス!!!

食・芸・ス!!!

2014/10/07

チーム清流ミナモの「グンソー」です(・ω<)☆

 

 

なんか気づいたら夏終わっていつの間にか秋じゃないですか!!!

秋といえば・・・・・

 

なんてみなさん大体連想はしますよねww

 

1・食欲

2・芸術

3・スポーツ

 

ほとんどがこの3つを連想するのでは?

 

はい、タイトルの一文字はこれらのことです(^^♪

 

そしてミナモは早速、3・スポーツに関係あることをこの間してきたよ♬

 

 

それは、10月4日に行われた

清流の国ぎふ

秋のスポーツフェアin岐阜メモリアルセンター

 

のオープニングセレモーに出席してきたよ\(^o^)/

その様子がこちら☆

 

 

そしてこのあとすぐに芝生広場に向かい、笠松幼稚園のみんなとミナモダンスを踊ったよ♬♬

 

みんなとっても元気に踊ってくれてステージは大盛り上がり!!

 

 

午後にはミナモのキレキレダンス「観光ラップ」のステージがあって、たくさんのお客様に見てもらったよ♬

 

 

元気に体動かしてとっても楽しかったねミナモ(*´∀`*)

 

 

まだまだ投票期間あります!!ぜひミナモに清き一票を!!

 

投票はこちら♪