その他

トップ > その他 > 地産地消WEEK~宮川朝市~(キラキラ通信)

地産地消WEEK~宮川朝市~(キラキラ通信)

2015/07/11

 

 

 

こんにちわんこ。

夏と言えば、なす、きゅーり、トマト、ビールビールビールビール!!!!!!チーム清流ミナモのつんまっちです!

 

本日は高山市にございます宮川朝市さんにお邪魔してまいりましたよ~~~

DSC06566

 

ミナモも初めて行ったらしいんですが。。。なんせ安い!!!

そして大容量!!!!!

主婦のみなさま、一人暮らしのみなさま、必見コストパフォーマンスなんですよ!!!!!!!

 

まるで家計の縁の下の力持ちの母のような顔つきで

野菜や果物を吟味していたミナモさん↓↓↓

 

がらぽんやら、短冊書きやらで朝市を余すところなく堪能しておいででした\(^o^)/

 

DSC06541

 

DSC06551

 

DSC06552

パクっ(オイオイ)

DSC06562

 

DSC06536

 

残念ながら写真は撮れていませんが、

手作り駄菓子や、地酒ソフトクリームもそれはそれは絶品にございました。

 

食べたい!行きたい!と思った方はコチラをクリック!!

 

今日も朝から食い気味(ダブルミーニング)なミナモでしたぁ~。

 

じゃ、いつも通り短いですが。。。あでゅ(゜-゜)