その他

トップ > その他 > 【月刊ぷらざ】ミナモ、取材を受ける・・・?!

【月刊ぷらざ】ミナモ、取材を受ける・・・?!

2015/08/03

 

みなさんこんにちは!マイブームはハンモック。おうちに帰るとまずゆらゆら揺られてます(そのまま気付いたら朝なんて事も・・・)チーム清流ミナモのみつまめです

 

さてさて今日のミナモはなんと・・・

 

月刊ぷらざさんの取材を受けてきました!岐阜県民なら大体毎月目にしているであろう、タイムリーな情報やグルメ情報なんかも満載な!!あの!!!ぷらざさんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

今回インタビューしてくださったのは、月刊ぷらざ編集室の阪田さん。阪田さんの質問に対しミナモの気持ちをななちゃんが通訳してくれました♪途中、ミナモが筆談する場面も・・・!!!

 

特別に取材の様子をお見せしちゃいます・・・

CIMG6450(2)

 

 

文字だけではなく独特なタッチの絵も混ぜ込んでくるあたり、さすがミナモ・・・!!

 

途中、やななのモノマネが飛び出したり、阪田さんがミナモに翻弄される場面もあったり、かと思えば真剣な面持ちでメッセージをしたためたり・・・ミナモのお茶目な一面が垣間見えつつ、岐阜愛や今後の意気込みなんかも熱く語ってましたよーーー!!!どんな内容かは見てからのお楽しみ

 

終わる頃にはすっかり何か通じ合ったような仲良しな二人♡

CIMG6460

 そんな楽しい空気の中行われた今回のこちらの取材。

 

生活情報誌『月刊ぷらざ9月号』 “あの人にあいたい”のコーナー に掲載予定です(゜-゜)

http://www.plaza-gifu.com/

 

9月1日より「設置ご協力店舗・施設」にて設置されます。月刊ぷらざはコンビニやスーパーを中心にした置き本スタイルの生活情報誌なのでぜひお手に取ってみてくださいね♪

 

設置店舗・施設詳細はコチラhttp://www.plaza-gifu.com/okihon.html

または、こちらのWEBサイトにて電子版をご覧いただけちゃいます県外の方も安心ですね・・・!!!スマホ版もありますよ~♪

 

月刊ぷらざhttp://www.plaza-gifu.com/index.html#plaza01

 

CIMG6455

 

CIMG6457 - コピー

 

 どうぞお楽しみに・・・!!以上、みつまめでした♡ 

 

 

ミナモまつり2015、間もなく開幕!!

要チェック☆

ミナモ感謝イベント

 

なんと、参加費無料!さらにっ、ミナモのオリジナルお弁当箱付き♡

ミナモキャラ弁