その他

トップ > その他 > 中学生向けモラルワークショップ(キラキラ通信)

中学生向けモラルワークショップ(キラキラ通信)

2015/08/17

 

 

こんにちわんこ。

 

チーム清流ミナモの腹イタ持ち、つんまっちです!

 

本日は中学生向けモラルワークショップにお邪魔してまいりました(゜-゜)

 

こちらのサブタイトルが

高校生と考える「モギ家族会議 親の言い分、子の言い分」

読んで字のごとくですが、本日の様子をこのわたくしめから

ご紹介したいと思います!

 

お父さん、お母さん、子どもと、役を決めて

各グループごとに模擬家族会議を行い内容や結論を発表し合うといったような感じです!(やんわりしててすみません)

 

 

特に役のないミナモはというと。。。。

写真 2015-08-17 14 11 14

あ、あぁ、う、うん

 

 

 

写真 2015-08-17 15 55 58

 

なるほど、皆さん柔らかい脳みそをお持ちです。

大人の我々でもはっとさせられますねえ。。。

 

写真 2015-08-17 14 08 37

って言ってるそばから。。ミナモはホントに。。(ミナモTVチェック中)

 

もちろんミナモも気を付けていますが、

我々大人たちも、マナーに気を付けてスマートフォンを使いましょう(゜-゜)

NO!歩きスマホ!NO!ながらスマホ!

 

 

以上、ツイ廃(ツイッター廃人)つんまっちでした!

あでゅ(゜゜)

 

 

 

投票よろしくお願いします