その他

トップ > その他 > 【未来のピカソ】ミナモぬりえ展へ【発掘?】

【未来のピカソ】ミナモぬりえ展へ【発掘?】

2015/08/21

みなさんこんにちは!涙腺の弱いお年頃。チーム清流ミナモのみつまめです

甲子園とか見ようもんならすーぐぼろぼろ泣いちゃう。

 

さて、本日は県庁内郵便局にて開催されている、ミナモぬりえ展に遊びにいきました~!!

 

 

写真 2015-08-21 11 23 54

 

いろんな作品がありますねー。ほぼ黄色と水色でできているミナモですがみんな型にはまってない。

 

ミナモも、『斬新!!ピカソを彷彿とさせるね(※モチロンほめ言葉です)\(゜ロ\)(/ロ゜)/』と釘づけになった作品も多々あり。遊びに来てくれたオトモダチ何人かに、どんなイメージで描いたの?とインタビューしてみたんですが、『イメージがぱっと浮かんできた(Rちゃん/市内幼稚園年長)』とすでに大物感漂うアンサーが忘れられません。

 

写真 2015-08-21 11 59 34

 

ミナモが来ることを知って、ちびミナモ連れて会いにきてくれたブラザーズや、ミナモに激励のお手紙を渡しに来て下さった方まで・・・!!読んだら最後、ミナモに負けない勢いでお姉さんの涙腺は決壊です。ありがとうございます。

 

ミナモと一緒に活動していく中で、そういう優しさとか暖かさを頂く事が本当に多く。その度にミナモ愛されてるなぁ沢山の方々に支えられてるなぁと思うのです。それが我々の細胞となり、原動力となっております。もっともっとたくさんの笑顔の花を咲かせられるように、がんばります!!

 

 

おまけ。

写真 2015-08-21 12 01 56

サイズ感。

 

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合20位!! 

応援ありがとうございます!!

引き続き、共に参りましょう!!

 

投票よろしくお願いします