その他

トップ > その他 > 気を付けて楽しく遊ぼう♪

気を付けて楽しく遊ぼう♪

2015/08/14

こんにちは☆

チーム清流ミナモの「グンソー」です(。・ω・)ノ゛

 

世間はお盆休み!!

レジャー施設に行ったり、

家族とのんびり過ごしたり

休日を満喫しているんですね~♪

 

がしかし、

ミナモとチーム清流ミナモはそんなことありません

 

みんなを笑顔にするために日々飛び回ってます!!

 

そんなミナモと一緒に行ってきたのは

飛騨市にある「なかんじょ川釣り公園」と

奥飛騨温泉郷「道の駅 上宝」

 

この両場所で

河川安全利用水難防止啓発活動

をしてきました。

 

DSC07737

 

まさにこの時期になると

頻繁にニュースで水難事故が報道されます。

 

楽しい季節にそんな悲しいことが起こらないよう

ミナモはみんなに

気を付けて遊ぶように呼びかけてきました♪

 

DSC07746

 

みんな安全に楽しく遊んでね♪

 

 

 

 

まもなく開始!!

みんなの清き一票をお願いします♪

投票よろしくお願いします