その他

トップ > その他 > 夏に餅つき?!

夏に餅つき?!

2015/08/29

こんにちは☆

チーム清流ミナモの「グンソー」です(。・ω・)ノ゛

 

今日はミナモと一緒に夏祭りに参加♪

 

岐阜県住みます芸人の

「ステレオ太陽族」さんがMCをされました☆

 

ミナモの紹介ではミナモ祭りについての告知と

ゆるキャラグランプリ投票のお願いをしました♪

 

ステージではいろんな団体によるダンスステージが行われ

ミナモもノリノリで踊ってました♪

DSC08058

ふとステージ奥のテントを見るとたくさんのお兄さんたちが

一生懸命なにかをこねているではないか!!

 

DSC08067

 

気になったミナモはさっそくその場所にww

そこでは餅つきをしていました!!

 

DSC08069

 

ミナモもお兄さん達とチャレンジ♪

 

休憩しながら

ダンスしている子達の真似をし

 

DSC08081

 

また餅つきをするミナモww

 

頑張ったご褒美にお餅もらいました♪

 

DSC08085

 

食いしん坊なミナモはペロリとたいらげてましたww

よかったねミナモ♪

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合20位!! 

応援ありがとうございます!!

引き続き、共に参りましょう!!

投票よろしくお願いします

 

 

間もなく開催!!

ミナモまつり2015

次回9/12・13 in オアシスパーク

要チェック☆

ミナモ感謝イベント

ミナモキャラ弁