その他

トップ > その他 > ミナモ、上昇。

ミナモ、上昇。

2014/10/11

みなさんこんにちは

高山市に出張中のりえこです

 

どうして高山市にいるかというと、

ぼうさいフェアアピタ高山店で2日間行われるからなんですよ

 

今日の朝から遠足気分←でテンションが上がっていたのは私だけではありません(笑)

ミナモも気合が入っていましたよ

 

DSC00087

 

そう、今日・・・ついにあの車に乗せてもらえちゃったんです

 

少年の永遠の憧れ、消防車に!!

しかもはしご車

 

はしご車がどれだけすごいかというと・・・

 

はしご車のここがすごい!

 

1、ドイツ車

2、ポンプ車(約2000万円)の3~4倍はする高性能車

3、はしごは30mの高さ(ビル9階くらい)までのびる

4、さらに消防具フル装備(約20kg)の大人3人も乗れる

 

「わたしものりた~い

私の横でフル笑顔のゆっきぃ(笑)

 

ということで、ミナモ・消防士さん・ゆっきぃで乗車決定

 

いざ

 

IMG_4088

 

ミナモが大空へとあがっていく様子は、

私がしかとムービーに収めさせていただきましたよ

 

↓↓撮りたてほやほやムービーはこちら↓↓

どうですか、このミナモの満足げな顔(笑)

いつもは川に住んでる妖精が大空へと昇っていく様子はなんとも爽快

 

実は、今日初めての体験はこの消防車の乗車体験だけではないんですよ

それはまた改めてブログにアップします

 

明日もアピタ高山店でお待ちしております

 

ミナモと青空と消防車に感動したあなた

下のボタンを押してください

さぁ

 

ミナモに清きぽちっとを!!

 

ミナモゆるきゃらRグランプリ2014初エントリー中!

投票終了まであと9日!!

1人1日1票!!