その他

トップ > その他 > 【清流の国ぎふ応援隊】ミナモ、NPO法人グッドライフ・サポートセンターさんを訪問!

【清流の国ぎふ応援隊】ミナモ、NPO法人グッドライフ・サポートセンターさんを訪問!

2015/09/16

皆さんこんにちは!

チーム清流ミナモのピロリです\(^o^)/☆

 

本日も、「清流の国ぎふ応援隊」

皆様のもとへミナモと行ってきました♪

 

今回やってきたのは、マーサ21の4階

「地域コミュニティセンターnico nico」

 

こちらでお仕事をされているのは、

「NPO法人 

グッドライフ・サポートセンター」さんです!

 

★子育て支援「お子さま一時預かり」「集団託児」「子育て相談」
★高齢者の生活自立支援・相談
★各種 講座企画・各種 講座講師派遣

 

など、まさにグッドライフを

サポートしてくれる方たちです!!(゜o゜)タヨレルゥ~

 

さっそくミナモと

ゆるキャラグランプリの投票

のお願いをすることに!!

DSC01503[1]

 

皆さん明るい方たちばかり

快くミナモを迎え入れてくださいました(ToT)/

 

DSC01502[1]

 

僕にはまだ分からない世界ですが、

きっと奥様方もたくさんのお悩みがあることでしょう…

 

しかし!!

 

見てください!!この皆さんの笑顔!!

こういった交流の場があることで

情報交換や、お悩み相談や、ママ友が

できるんでしょうね!(^^♪スバラスィ

 

DSC01501[1]

 

さあ、あなたも!

グッドライフ・サポートセンターで

助け合える仲間を見つけましょう!(^皿^)ノキラッ

 

詳しくはホームぺージは↓のURLからどうぞ☆

NPO法人 グッドライフ・サポートセンター(高齢者の自立支援・子育て支援)
ぎふ ファミリー・サポート・センター(岐阜市受託事業・子育て支援)

TEL:058-295-3420
営業時間:月曜~金曜 9:00~17:00(受付16:00まで)、土曜 9:00~12:00(受付11:00まで) ※日・祝日・年末年始はお休み
URL:http://www.ip.mirai.ne.jp/~goodlife/

 

さてさてその

「NPO法人グッドライフ・サポートセンター」さんが

9月24日から新しく展開するのはこちら!

 

「みなたん」岐阜県初!0~2歳児とその保護者のためのひろば

ネンネ期・ハイハイ期・ヨチヨチ期のお子さんとあなたがゆっくりできる場所が岐阜県で初めてできました!!
育休中のあなた 子育て楽しみませんか? 転勤族のあなた 友達つくりませんか?
子育ての悩みあなた一人で抱えていませんか? 
「みなたん」は、親育ちできる場所・親子でのんびりできる場所・親同士が繋がれる場所・こころが元気になれる場所

みなた~んとおいで!!先生たちがまってるよ☆

 

岐阜県初なんですね!!

 

ありそうでなかった!!

あって欲しくてもなかった!!

カユイところもお見通し\(^o^)/サスガッス

 

それが9月24日からはぎふ清流文化プラザ

存在するんですよー!!!(^3^)/ヤホーイ

 

地域の人が助け合っている姿を見るのはミナモも

とっても嬉しいはずなので、

またミナモを呼んで下さる日を

楽しみにしています!!

 

NPO法人グッドライフ・サポートセンターの皆さん、

そして、笑顔が素敵な奥様方とお子様方!

ご協力ありがとうございました\(^o^)/

DSC01505[1]

 

以上ピロリでした♪

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合24位!! 

皆さん毎日応援ありがとうございます。

さらに上位をめざすには皆さんの力が必要です!!

投票よろしくお願いします