その他

トップ > その他 > お!は!よ!う!ご!ざ!い!ま!す!

お!は!よ!う!ご!ざ!い!ま!す!

2015/09/18

 お!は!よ!う!ご!ざ!い!ま!す!

眠くなんかないですよっ(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

チーム清流ミナモのなっちゃんこと

溝口奈菜です(*´つω・。)♡

 

今日は大垣工業高校へ挨拶運動にやってきました!

 写真 2015-09-18 7 43 41

 

 風紀委員の皆と先生、保護者の方々と記念撮影 

写真 2015-09-18 8 00 17 

 

 

ミナモ「はっ!おはよーーーーー!!

 

ミナモは元気いっぱい挨拶していました

 

「タッチしてっほらほら!! 」

 

無視されてもめげないミナモ

どうやらシャイボーイが多いみたいです(。-ω-。)

 

写真 2015-09-18 8 05 30

 

念願の (*’U`*)タッチ

 

 

写真 2015-09-18 7 52 11 

 

「みんな!交通安全に気を付けて登校しようね。

大きな声で挨拶するときっと素敵な1日になるよ♪」

 

 先生のまねっこしながら得意気に語るミナモでした

 

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合24位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

投票よろしくお願いします

 

 

 

 

ミナモまつり2015

次回10/3・4 in まちスポ飛騨高山

チェックしてね☆

 

 

ミナモ感謝イベント

 

ミナモキャラ弁