その他

トップ > その他 > ミナモも大好き飛騨牛(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

ミナモも大好き飛騨牛(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

2015/10/21

10月でも生き延びているしぶとい子がいるみたいです

先日蚊に刺されました(´;д;`)

 

チーム清流ミナモのななちゃんこと
溝口奈菜です♡

 

 

昨日

平和堂アルプラザ鶴見店にあります

「清流の国ぎふ応援隊」吉田ハムさんに

ゆるキャラグランプリの選挙PRのためお願いにあがりました!

 

DSC01483

 

ミナモも私も

岐阜県民みんなが大好きな飛騨牛を取り扱っているお店です☆

 

吉田ハムさんHP

 

なんと吉田ハムさんが飛騨牛の名付け親なんだそう

すごい…!!!

DSC01480

 

 

おいしそうなお肉がたくさん並んでるね~~~

ミナモも思わず釘付けに(〃艸〃)

 

 

 

店長さんもとお写真♪

DSC01484

 

お忙しい中、本当にありがとうございました!!!!!

 

 

 

*お知らせ*

10/24(土)10:00~16:00
10/25(日)9:00~16:00

岐阜県庁周辺にて

 

吉田ハムさんも参加する農業フェスティバが開催されます

本場の飛騨牛を味わうチャンスです(〃´∀`〃)

 

他にも沢山!

岐阜県各地の自慢の味覚が楽しめるイベントとなっています!!

食欲の秋に浸ってみませんか?

 

もちろんミナモも行きますよ

 

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合24位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230