その他

トップ > その他 > ミナモ、芋ほりに挑戦。

ミナモ、芋ほりに挑戦。

2015/10/14

みなさんこんにちは。メタモルフォーゼ真っ只中。

チーム清流ミナモのみつまめです

 

秋といえば!!芋栗かぼちゃ!!!!!!

 

焼いもにスイートポテトに、イモケンピ、いもプリン。。。なにしたって美味しいですよね

 

そんなさつまいも。ミナモが掘りに行きました。

 

そう、ミナモが芋掘りに挑戦!!!!!!

 

DSC09232

待って、なんかこわい!!!!!!

 

 

ご協力いただきましたのは、我がチームが誇るナチュラルガールつくし家の農園。

 

草刈り機サウンドをBGMに無心でミナモが芋を掘り続けるという、なんとも地味ほのぼのとした動画が出来上がりました。

 

しかし!!ミナモが大地と一体化して芋掘りする姿、撮影者・グンソーの身に迫る危機、

つくしさんのクワ捌きなどなど。。。マニア必見です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

そうそうこちらのキャラ弁コンテスト。contest_b_230まだまだ募集してますよ~♡このコンテスト、お弁当箱にさえ入っていればお菓子でもなんでもOK。スイートポテトでミナモ作ったりなんかしちゃっても可愛いかもですね・・・

 

  

 

以上、みつまめでした!チャオ! 

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合24位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の

生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230

 

 

 

ミナモまつり2015

10月17日(土)・10月18日(日)日本昭和村

チェックしてね☆

ミナモ感謝イベント

 

ミナモキャラ弁