その他

トップ > その他 > 秋の味覚盛りだくさん!

秋の味覚盛りだくさん!

2015/10/30

皆さまこんにちは!
チーム清流ミナモのななちゃんこと
溝口奈菜です(*´つω・。)♡

 

26日にゆるキャラグランプリの選挙PRのため

銀の森コーポレーションさんに伺いました

写真 2015-10-26 12 29 10

銀の森コーポレーションさんは

『若者が選ぶ岐阜の魅力的な会社100選』に認定されています!!

 

どんな魅力があるのかさっそく見ていきましょう☆

 

 

園内は緑や花々に囲まれていて

とても癒される空間です

カメラの不具合により撮れませんでした・・・(;;)

 

 

家族連れが多く

おじいちゃんおばあちゃんお父さんお母さんお孫さん…

3世代で訪れている家族が多く見られました(*^。^*)

 

 

お店には様々なこだわりの品が勢揃い!!!

あれもこれも欲しい!(そしてちゃっかり試食。)

幅広い世代に愛される理由がわかりました

 

 

 

イタリアンビュッフェもあり(和食、洋食もあるみたいです)

写真 2015-10-26 12 50 51

小学生以下や70歳以上は料金が安くなっていてとてもお得な内容♪

 

本当においしそうな料理が並んでいて

園内を歩いてお腹がすいたらここでご飯を食べたいですね(o’ч’o)

 

 

 

秋の行楽シーズンのお出かけにピッタリの「銀の森」

季節の花々と旬の「おいしい」をお楽しみいただけます。

皆さまもぜひ、訪れてみては?

 

 

 

 

㈱銀の森コーポレーションの皆様

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合23位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230