その他

トップ > その他 > 食いしん坊の聖地、農業フェスティバル。

食いしん坊の聖地、農業フェスティバル。

2015/10/30

みなさんこんにちは!1年に一度のアレがきた。そう、食いしん坊歓喜、農フェスが!!!!チーム清流ミナモのみつまめです

 

 

遅くなりましたが先週末に開催された農業フェスティバルの様子をお届け

 

1日目は。。。

開会式ではいづみ中央幼稚園のお友達と元気いっぱいミナモダンス!!

DSC02276

 

その後、芝生広場で行われた森と木とのふれあいフェアのテープカットにも参加♪

DSC02314

ミナモのお店もとっても人気でした♡

 

写真 2015-10-24 10 21 25

どんぐりくんとあすはちゃんと☆

 

他にもつみぼぼ選手権に参加したり、バルーン&ミナモダンスステージでたくさんのお友達と一緒に遊んでミナモ満喫♡とにかく、すごい人でした~\(゜ロ\)(/ロ゜)/この1日目のバルーン&ミナモステージの様子は動画でお送りします!しばしお待ちを★

 

 

2日目は。。。

いやー、2日目も快晴!!!

芝生広場にてつみぼぼ選手権の応援や贈呈式をしたり、

DSC02340

 

DSC02350

 

 

マイの里くんと○×クイズに参加したり、

DSC02353

 

バルーン&ミナモダンスステージ!!

DSC02384

 

 

と、思いきや

DSC02387

剣を作る私に殺陣を挑んでくるミナモ!!!!!やめてぇぇぇぇぇぇぇ

 

とっても大人気だったミナモのバルーンクイズ大会の後は・・・

 

DSC02398

みんなで仲良くミナモダンス♡

 

はちみつ、味噌等買い込んで、ジビエカレー、ジェラート等々ミナモ以上に農フェスを堪能したみつまめでした♡

 

 

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合25位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230