その他

トップ > その他 > 健幸ウォーク!

健幸ウォーク!

2015/11/09

みなさんこんにちはー\(^o^)/

チーム清流ミナモのゆっきぃです!

 

本日は、雨でしたが【スマートウエルネスぎふ】健幸ウォーク2015

スタンプラリーに行って参りました!

IMGP8990

スマートウエルネスぎふとは・・・

『賢く』元気で健康(幸)な、歩いて暮らす生活スタイル

都市ぎふを実現させる活動です。

 

ウォーキングをしながらそれぞれの会場でスタンプをもらって

楽しみながら健康(幸)づくりができるイベントで、

 

ミナモものお友達も遊びにきてました☆

 

いつも以上に元気なうーたんとミナモ

IMGP8987

 

今日も、ゆるゆるけんけつちゃん

IMGP8991

 

クリーンちゃん『Shall we dance?♡』

IMGP8969

ご苦労様です。住警器くん。

IMGP8962

 

愉快な仲間たちと一緒に柳ケ瀬健康ステーションで

皆さんをお出迎え。そしてお見送り。

 

賑やかで楽しかったねミナモ(^-^)♡

 

 

おしまい。

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合23位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230