その他

トップ > その他 > SEIBI feat. MINAMO(^O^)/

SEIBI feat. MINAMO(^O^)/

2014/10/22

みなさんこんにちは

ハロウィンコスプレを何にしようか悩むこの頃なりえこ♡です

 

さて先日、済美高校の文化祭に行ってきました

 

ミナモと私は着いてまず最初にステージという山場を越え、

学校内をまわることに・・

 

ステージではりえこの知り合いのお兄さんが卒業アルバム用の写真を撮影していたため、ステージ写真を何枚か撮って送ってくれました~☆それがこちら↓↓

unnamed

やはりプロは違う。

りえこのブレブレの写真とは・・・(笑)

 

まずは看護科のブース

DSC00289

 

アロママッサージ搬送体験など様々な体験が出来ました

DSC00291

 

DSC00292

「ほっせ、ほっせ。」

そして・・校内にはいろいろな女子高生が出没(笑)

 

セーラームーンに。

DSC00328

 

宮川大輔&イモトに。

DSC00319

 

ピカチュウ。

DSC00333

いやはやなんとも個性が輝る学校です。

 

ブラスバンド演奏も体育館でやってました

文化祭といえばコレですよね!!

DSC00330

ミナモもノリノリ♬

 

そして、妖怪商店街で買い物をし、

DSC00309

 

ジュースをちゅーちゅーしながら校内ぐるぐる。

DSC00310

すると・・・

JK「ミナモーーー!!待ってーーーー!!!」

 

ミナモ「ん?」

 

JK「ミナモのために作ったのっ♡♡」

 

DSC00325

 

まさかのサプライズでミナモカラーの手作りミサンガをもらいました!!!!!

なんと心優しいお姉さんたち。感無量です。

DSC00326

 

済美高校の今回の目玉といえば、全校生徒参加のモザイクアート

校内いたるところにありました

DSC00323

 

そしてりえこの高校時代にはなかった画期的なアイテムを見て驚愕。

 

JK「ミナモーーーー!!写真とろーーー!!!」

 

りえこ「じゃあ携帯お預かりしますね~」

JK「あっ、大丈夫です。」

 

りえこ「えっ!!!!なにそれ!!!??(゚д゚)!」

DSC00318

女子高生の子たちが棒をジャキンッと伸ばし取り出したそれは!!??

 

自撮りアイテム。

なんと、スマホが伸びているではありませんか。

時代の流れというものはこわいものです・・

しかも、ミナモが持っている。(笑)

 

本当に楽しかった済美高校の文化祭でした

以上、文化祭レポートでした

 

済美高校のみんな~やっとブログあげれたよ~

 

 

ゆるキャラグランプリ2014 in あいちセントレア

ゆるキャラ達のお祭りという名の「決選投票」です!!

みなさん、11月1・2・3日の予定は空けてありますか??

 

ぜひ、みなさんも中部国際空港 セントレア 屋外特設会場に遊びに来てくださいね!!