その他

トップ > その他 > 未来タウン北方ふれあい祭り

未来タウン北方ふれあい祭り

2015/11/19

皆さまこんにちは!
チーム清流ミナモのななちゃんこと
溝口奈菜です(*´つω・。)♡

 

15日日曜日に未来タウン北方ふれあい祭りに行ってきました

 IMGP9102

午前と午後で2回バルーンクイズ&ミナモダンスステージ

午後は本当にたくさんのお友達が参加してくれて大盛り上がりでした\(^o^)/

 

 

 

会場内をまわると

たくさんの屋台がありました

IMGP9105 

みたらし団子♡

 IMGP9104

物づくりが体験できるコーナーも発見しました

 

 

 

ミナモがストップウォッチで10秒ぴったりに止められるか!!

というお題に挑戦

なんと記録は9”97

お、おしいっっっ)^o^(

 

すごすぎるミナモ。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 IMGP9100

ミナモと同じ色着ている女の子を発見

そういえばこの日は七五三の日でしたね

オメデトウ

 

ステージ出演前の門倉有希さんと♪

IMGP9125

 

 

 

 地域のお祭りに久しぶりにいったので

とってもほっこりしました

 

北方町の皆さま

ありがとうございました

 

 

 

 

WEB投票終了

 

 

 

↓さらに↓

ご応募お待ちしています☆ 11月27日(金)締切です☆

contest_b_230