その他

トップ > その他 > 【税を】おいでよ献血【考える】

【税を】おいでよ献血【考える】

2015/11/17

みなさんこんにちは!今日訪れた幼稚園にて『おねえさんはミナモとどういう関係なの?一緒に住んでるの?奥さん?お母さん?』という質問責めにあいました。チーム清流ミナモのみつまめです

 

 

さて先日、マーサで開催された『税を考える習慣イベント』に参加した時の様子をお届け~(゜-゜)

写真

 

といっても、様々なステージイベントが行われていたのですがミナモはダッシュで途中参加だった為、会場内でお友達と写真を撮ったり最後の記念撮影に参加\(゜ロ\)(/ロ゜)/

写真 1 (3)

 

写真 3 (3)

 

ミナモなんだかいつもと違うと思いません?

 

 

写真 4 (2)

ほら。

 

 

写真 2 (2)

ほら!!!!!!

 

もぉ~わかっちゃいました?

 

じゃーーーーん!!!!

写真 1 (2)

実はこの可愛いポシェット、おともだちからのプレゼント。お手製なのです。ずばり、『栗きんとん食べ過ぎて栗になっちゃったミナモ』!!!!※Twitter参照。 ありがとうございます!!!!

 

 

今回、献血車の近くでミナモも献血のPR。献血を呼び掛けるみなさんと一緒に☆

写真 2 (3)

ミナモも献血する!!と意気込んでましたがミナモの血液って何色なんでしょう。

そもそも何型かしら。。。?

 

そして、今回お世話になった岐阜青色申告会連合会の方々と♡

写真 3 (4)

いつもFBやブログ見てくださってるそうで・・・嬉しはずかし

ありがとうございました♡

 

 

 

おまけ。

写真 5 (3)

たけちゃんにひたすらぽよ~んぽよ~んし続けるミナモ。

 

以上、みつまめでした!チャオ!

 

 

WEB投票終了

 

 

 

↓さらに↓

ご応募お待ちしています☆ 11月27日(金)締切です☆

contest_b_230