その他

トップ > その他 > ✝特別な夜に揺らめくこよみのよぶね・・・✟

✝特別な夜に揺らめくこよみのよぶね・・・✟

2014/12/22

みなさんこんにちは!今日12月22日は・・・冬至ですね更に今回はいつもの冬至とは違う、19年に一度の『朔旦冬至』。新月と太陽が混じり合う、つまり、『月と太陽が同時に力を取り戻す日』。チーム清流ミナモ内中二病ランキング1位2位を争うであろうわたくしみつまめは、ゾクゾクしちゃいます・・・✞我が身に宿いし力よ・・・今覚醒セヨ・・・✟✞✝

 

さてそんなロマンティックな今宵、長良川にて第9回こよみのよぶね2014が開催されました。

 

DSC02575

まさにこの特別な夜にふさわしい、幻想的な空間でした。詳しい様子はまた次回お送りします!!

 

今日はかぼちゃ食べて、柚子湯で温まって。この寒い冬を元気に越えましょうね♡

 

みつまめでした(*´艸`*)