その他

トップ > その他 > 人権啓発フェスティバルINぎふ☆

人権啓発フェスティバルINぎふ☆

2015/12/11

みなさんこんにちは!今期ドラマももう終盤ですねぇ・・・偽装の夫婦で笑い、オトナ女子で悶絶し、コウノドリで号泣。毎週感情が大忙しなチーム清流ミナモのみつまめです

 

 

さて、先週マーサ21で開催された人権啓発フェスティバルINぎふにて、なんと!ミナモ、一日人権擁護委員をしてまいりました!

DSC00958

 

委嘱式。

06委嘱式

 

DSC00960

おぉ!!ミナモ殿って書いてある!!!!

 

式の後はブースで一緒に啓発活動をしたり、みんなとふれあい

午後からはミナモステージ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ミナモダンスやクイズ大会、撮影会をしました!たくさんのお友達が参加してくれてミナモも大はしゃぎ♡

05ステージ

 

07ダンス

 

そして最後に・・・

 

人権啓発フェスティバルということで、みんな仲良くしようね☆とミナモと約束(゜-゜)みんな大きな声で宣言してくれてありがとう♪

08約束

 

 

ちょうど偽装の夫婦でも主人公の心の痛みは一緒でしょ?私たちには違いよりも共通点のほうがいっぱいあるの」

というセリフがあって、ズシンときつつとても好きです。みんな違ってみんないい。by金子みすず

 

他人のふんどしで相撲をとった所で、以上みつまめでした!チャオ!

 

 

 

ミナモまつり2015ファイナル

12月12日(土)・13日(日)

アクアウォーク大垣にて開催!! 

02ミナモまつり2