その他

トップ > その他 > 家を建てるなら~?

家を建てるなら~?

2015/12/24

「シャルドネホーム!!!」

チーム清流ミナモのゆっきぃです☆

雨風凌げる我が家があるって幸せですねぇ…

 

昨日、シャルドネホームのクリスマス会に

ミナモも重たそうにプレゼントを抱え

IMGP9378

遊びに行って参りましたヽ(^o^)丿

 ミナモさん…それカラだよね?

なんならツリーの下に飾ってあった物だよね?

IMGP9382

 

ミナモ「さあね!!!!!」

 

 

会場へ行くと、なんとなんと、

解散式を終えたばかりの「みりおん」がいるではないか!

ミナモと仲良くしてくれたみんなと踊るのはこれが

本当の最後であろう・・・

 

IMGP9383

 

もちろんMCを務めてくれたのは「ミナモ」より

「ゆっきぃ」の事が好きであろう「溝口奈菜ちゃん」

 

IMGP9394

ミナモさん負けじとハート♡を作ってました。

 

そして、ミナモもアイドル化

沢山のお友達に囲まれご満悦なミナモでしたとサ。

IMGP9401

 

おしまい。