その他

トップ > その他 > ミナモと新春菓子巻きin日本昭和村

ミナモと新春菓子巻きin日本昭和村

2016/01/03

チーム清流ミナモのピロリです!

 

皆さん、新年明けましておめでとうございます☆

2016年もミナモとチーム清流ミナモを

よろしくお願い致します!\(^o^)/ウキー

 

さてさて新年一発目のお仕事は、

日本昭和村で行われたイベント

『ミナモと新春菓子巻き』

 

会場にはこんなにもたくさんのお友達が…!!

 

IMGP9420

 

って驚いてばかりもいられない。

 

ではではさっそくいきますか!

 

レッツ!ミナモダーンス!!

ヽ(^o^)丿シャキーン

IMGP9413

 

みんなで楽しく踊ったところで

菓子巻きを始めるぜー!!

 

IMGP9425

 

皆さんまるで、獲物に狙いを定める

鷹の目をしています・・・。(゜-゜;)ゴクリ

 

IMGP9418

 

スタート!と同時に

勢いよく投げるかと思いきや、

目の前の子に手渡しするミナモ。

 

もっと遠くへ投げてあげて><!

IMGP9428

 

ギャー!ものすごい勢い!

いろんなところから手が伸びてきてる!!!

 

IMGP9432

 

アレアレ…?

 

ほとんど投げる間もなく

なくなっちゃいました(@_@;)

 

IMGP9430

 

日本昭和村で菓子巻きを行うのは

今回が初めての試みだったみたいですが、

予想を大きく上回るお客さんが集まり

大成功に終わりました\(^o^)/

 

お越し頂いた皆さん、

ありがとうございましたm(__)m

良いお正月を♪

 

ピロリでした☆