その他

トップ > その他 > ぎふ清流ハーフマラソン いよいよ明日♪【H28.5.14】

ぎふ清流ハーフマラソン いよいよ明日♪【H28.5.14】

2016/05/14

皆さんこんばんわ

新しくチーム清流ミナモに入りました、「にゃんまる」です

ミナモと一緒に岐阜を盛り上げていきます(^○^)

みなさん、よろしくお願いします

 

今日は、ミナモと一緒に岐阜グランドホテルにて行われた

第6回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソンのレセプション

に行ってみなさんのお出迎え

 

去年のレセプションの様子

 

DSC03546

お出迎えは、民族衣裳文化普及協会の方たちとしました\(^o^)/

 

 

招待選手の紹介はもちろんの事、高橋尚子さんと野口みずきさんの

楽しいフリートークも行われました。

 

DSC03526

いよいよ明日、開催されるぎふ清流ハーフマラソン

ミナモも参加されるランナー達の応援に行きます

 

明日は熱くなる予定なので、水分補給をしっかりして

熱中症に気を付けましょう

 

また、会場ではミナモのグッズ販売も行っているので

ぜひ、買いに来てね♪\(^o^)/

詳細はコチラ

 

高橋尚子さんとツーショット♪

DSC03549

 

川内選手ともツーショット♪

DSC03539

 

 

 

被災された方々に1日でも早く笑顔が戻りますように。

 ミナモから熊本地震災害義援金についてお知らせ【H28.4.20】

 

募金箱の設置場所など、詳細はこちら↓(岐阜県公式HP)

平成28年熊本地震災害義援金について